戦闘記録 10/30 ド2非公認

冴えないメス連れてド2

f:id:milkyomochi:20191030232043j:image

 

本門艦これ 先 ○

f:id:milkyomochi:20191030223928p:image

よくわからんけど普通に勝った。

冴えカノ発売したばっかやしあんまよくわからんっていう空気を感じた。

 

8電源!!! 後 ×

f:id:milkyomochi:20191030224046p:image

富ファ使ってる時は感じなかったけどこのデッキ面も強え。

ミラチケ処理できるカードが存在せんかったのでそのまま詰められて終わり。

 

ストブ電源アイマス 後 ×

f:id:milkyomochi:20191030224235p:image

高橋

終始有利な展開だったはずだけど美希が無限に殴ってきて死亡。

耐久デッキなのに防御札がないとこういう相手に試行回数増やされて終わるのでなんか怪しい気がしてきた。

 

扉電源SAO 先 ○

f:id:milkyomochi:20191030224407p:image

マスダさん

なんかこのSAOとかいうデッキ強いなってなった。

CX引き散らかしてしゃーなし4バックを立ち集中と4ルックで頑張って山作り直して強い山ができたので殴り合って勝ち。

 

2-2

 

劣化は言い過ぎだけどグッドスタッフ気味にすると盾がない版SAOみたいになるなってなった。

中学生は戻したいカードが少ない、リバース時効果が多い、前で殴りたいキャラが多いのと相手の面が残りやすいから前に出せないで結構使いにくいと思った。思い出に行くから使ってますという感じ。

 

おわり