2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤単マイスター調整記 Ver.1.0

Z/X

こんにちは。 今回は世界最高デッキである赤単マイスターの調整記です。備忘録的なやつとして書くので回を重ねるごとに矛盾が出てきたりするかもしれません。 今回は1回目なので致命的な欠陥を抱えたゴミを作ってしまいました。赤単ゴミです。 とりあえずリ…

赤単マイスターにおけるライフリカバリーの構成

Z/X

こんにちは。 次は赤単マイスターの解説を書こうと思ってたんですが、まだしっかり固まってないので悩んでる点について整理しようかなって思ってライフリカバリー枠の話にします。 かわいい。 マイスターは大体かわいいのでいいですね。 いずれちゃんと解説…

赤単女神について-後編

Z/X

こんにちは。 前回の続きです。読んでない人は前回のやつから読んでください。 milkyomochi.hatenablog.com 今回は各カードの役割とか自分の構築での各カードの採用枚数とか採用理由とか不採用理由とかそういう話を書いていきます。 環境に出てきたのは最近…

赤単女神について-前編

Z/X

こんにちは。 移行して記事がなんもないってのもアレなのでとりあえずなんか書いてみるかってことで、最近使ってるデッキのことを書きます。 まずは自分が使ってるリストから 赤単女神ってどんなデッキ? 平たく言えば赤単速攻です。 女神と名の付くカード群…