2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦闘記録 8/26ド2ws公認

エクスカリバーマサムネ持ってド2 なんか強そうな人のブログのやつを50枚パクって使った後ちょっと変えて47枚パクリ状態に落ち着いた 1回戦 扉電源CCさくら 先 ○ サイクロン高橋 今日組んで2戦目だったらしい。 お互いテキストがわからん。 無敵要塞トモノリ…

白単ケット・シーについて-中編

Z/X

続きです 前回の記事↓ milkyomochi.hatenablog.com 前後編にしますとは言ったんですが、一旦デッキ構成について書いといたほうがいいかなと思ったので中編とします。 とりあえずもう一度リストを載せます。 スタートカード スタカ 前編で書いた理由でシャム…

白単ケット・シーについて-前編

Z/X

書くって言ってたやつです。 ニーナ杯で使ったやつとリストは変わってますが、今回はこのリストを元に話を進めます。 デッキの思想はニーナ杯の時から変わっておらず、不必要と感じた部分を欲しいと思ったカードに変えたので大きくは変わりません。 前のブロ…

8/3の第14回ニーナ杯

Z/X

久しぶりにZ/Xをしてきました。 使ったのはニーナ杯なのでというわけではないですがニーナです。 以前使っていたものとは大きく構成が変わっています。 とりあえず戦績から 1回戦 5cイェーガーえつ後× えつが相当数を減らしてるらしいので安心して猫持ち込ん…