2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月23日のみもドラ

1回目 レオーネ 3-0 こた 2-1 横谷圭一 1-2 かつたか 0-3 2回目 横谷圭一 3-0 サイクロン高橋 2-1 レオーネ 1-2 こた 0-3 私達は水文明と光文明を中心としたデッキのパワーの低さと、「コスパンダメソッド」による一方的なゲームを問題視しています。 次回ア…

みもドラ Ver.2.1

【火文明】凶戦士ブレイズ・クロー斬斬人形コダマンマ勇愛の天秤隻眼の粉砕脚ポン吉爆煽動アイラ爆鏡ヒビキ newメガゴーワン・チュリスブレードグレンオー・マックスGF隊少尉 飛剣のエースゴリガン砕車ゴルドーザ/ダイナマウス・スクラッパー温泉 湯あたり地…

【WS】約束型8門有咲の話

WS

日曜日のハリケーンCSに出る予定でしたが0回戦落ちしたので使おうと思ってたデッキを供養しようと思います。 8門有咲です。 いろんなパターンがありますが今まで主流だったのは門連動のたえを相方に選択したものでしょう。 新弾後はまだちょっと模索中みたい…

【WS】光景逆圧縮友希那ができるようになったバンドリの話

WS

バンドリの話です。 新弾で光景逆圧縮ができるようになったのでチラチラ流れてくるようになった蔵友希那について考えてみました。 だいたいこんな感じのやつです。 最初は光景逆圧縮+友希那という構成には否定的だったんですが真面目に考えてみると強そうだ…