WS 3/9 戦闘記録

f:id:milkyomochi:20240309175030j:image

D4DJ持ってハリケーン

5回戦あってワロタ

f:id:milkyomochi:20240309175201p:image

 

+2扉神様 後 ○

f:id:milkyomochi:20240309195640p:image

2りんくを使えるターンがなさそう読みで麗でストブするターンを作るべきだった

1週目で半端なことをしたせいで余計なダメージを貰ってしまった

2りんくを使えないなら使えないで麗で間に合わせる、キャン強くてターン伸びたならそのリソースで山管理するなりパーツ集めるなりするべき


枝扉プロセカ 後 ×

f:id:milkyomochi:20240309200249p:image

相手を3に上げずにもう1ターンのタイミングでソウル効率がいい方を選んだせいで相手に先に走られた

1週目のダメージ入れられるタイミングで横を温存してそれが最後まで負債になってしまった


8扉五月(1連動) 先 ○

f:id:milkyomochi:20240309200417p:image

初心者っぽかったので内容については特になし

相手がキャン強かったけど普通に走って勝ち


8電天海春香単 後 ○

f:id:milkyomochi:20240309200950p:image

常に面割ってたら普通に有利になって勝ち


6電2門ぐら 後 ○

相手のキャンがバカ強くてダメレが進まなすぎてとりあえず山弱いのが晒されることが多いデッキだし光景と白りんく抱えて準備だけ

残2の山でターン貰ったのに急にキャン強くて自傷使わされて白りんく2面黒りんくになったけど走って勝ち

 


麗使えるとかなり強いけど重視しても0帯の横どう扱うかとかマリガンとかで地味に困るから重視しすぎるのもまずくて難しいと思った

緑りんくで白りんくを拾うのが期待しにくい以上どっちを優先して抱えるかもかなり怪しいポイントだと思った