2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

詰めのなんやかんやと8宝ミク

WS

こんにちは。 今週はドラ2のやつ行かないことにしたのでなんかしら書いて更新しとくかっていうノリで書きます。 定期的に書くことが大事です。 ミルキィホームズを使って思ったことが詰めが弱くないか?ってこと そもそも今まで触ってきたやつが詰め強いやつ…

戦闘記録 ドラ2非公認 5/22

最近これしか書いてないのあんまり良くない気がしてきた。 ドラ2非公認 使ったのは世界最高コンテンツ探偵オペラミルキィホームズ 浴衣ドレスで耐久が板と聞いたのでそれでいきました 1戦目 D.S.宝扉 先 ○ なんかめっちゃストブできるってことと遥月がめっち…

戦闘記録 5/15 ドラ2非公認

ドラ2WS非公認行ってきました。 18人だったらしいです。 使ったのは宝扉vivid strike 8宝は青緑も赤緑も何とも言えない感じだったのでヴィヴィオ軸を試してみました。 1戦目 本扉青ブタ 先 ○ 2-5から先輩のバーンで死にかけた。 連動握れなかったけど先輩が…

戦闘記録 ドラ2 ヴァイス非公認

ドラ2のWS非公認にいきました。 今日は22人らしくて人が多すぎてビビりました。 使ったのは8宝vivid strike 1戦目 門電源ハルヒ 先 ○ ヴェルズサンダーバード互換のハルヒとみくるに1リバとクロック相殺がイカされ続けたけどフーカのバーンでゴリ押して終了…

8宝サマポケのはなし

WS

お久しぶりです。 久しぶりの更新ですが、サボってたというより書くことがなかったので許してください。 今回はゼクスの記事ではないです。 しばらくは7月のBCF大阪と10月のGP9thに向けてWSとデュエマのシーズンです。 WSは最近になって真面目にやりだしたの…