戦闘記録 6/26 ド2非公認

冴え持ってド2非公認

f:id:milkyomochi:20190626220303j:image

初風が4になって色紙が1になった

 

扉門電源ミリオン先○

f:id:milkyomochi:20190626220447p:image

0帯で初風設置してアプローチ先輩とかで殴って無敵になったのと風で電源シャクって風連動強くて素直に勝ち


扉門フィーバーゆきな後×

f:id:milkyomochi:20190626220619p:image

みちるバーンが外れ散らかした

まぁ1周目で対面の集中が当たり散らかしてそのアド差がただただきつかった


扉電源CRF戦姫絶唱シンフォギア後○

f:id:milkyomochi:20190626220934p:image

CX多目に見えたし電源相手にダラダラやってもしゃーないのでゲームのレンジを前に上げた

最後なぜか4点通った場面があったから倫也後ろに置いたやつサイドで調整して勝ち

倫也が強い


宝扉富ファ先○

f:id:milkyomochi:20190626221140p:image

障害だからヴェルズサンダーバード戻すの忘れてハンドがない

なんか全体的にきつかったから次気合で耐えて美智留3面で勝ちに行くプランに決めて倫也置いて3-3-2したら結構通ったからサイドで調整してそのまま勝った

 

3-1

 

なんかゴミビートで勝つことが多いデッキになってきた

0が多いのと初風4で0有利取りやすいのが俺好みでいい感じ

初風邪魔だとは感じないしまぁ色紙1のままでええかなって気がした

倫也はワンチャン2にしてもいいけど今の所困ってないし2面は多分やらんから1でいい気もしてるそのうち試すかも

 

おわり