戦闘記録 2/17 ド2公認

グラブルバーサスしたり引っ越し準備したりしないとだけどさすがにそろそろ行っときたいということで月曜舞台少女

f:id:milkyomochi:20200217115521j:plain

紆余曲折あっての風扉。

雪代くんが経験要求なくせに序盤から中盤にかけては赤黄を使うというイカレマナベースでのストレスで精神が崩壊したので華恋連動を意地でも決めるオリカを信じての風扉。

f:id:milkyomochi:20200217120033j:plain

どうしても華恋連動を使いたい人が作ったオリカだろこれ。

 

風炎転スラ 後 ×

f:id:milkyomochi:20200217204958p:image

プリニーみたいなやつ

面取ってイカされてたダメージレースも捲って概ね優勢はい勝ち〜とか思ってたらデカい豚がめっちゃ出てきて2点2点2点1点1点4点ショット2点4点ショットって言われて普通に死んだ

強いですね

 

宝扉アニバーサリーSAO 後 ○

f:id:milkyomochi:20200217205223p:image

こいつと1リバのアスナオリカかと思った

ヒースクリフ使ったはいいものの全部ララフィンで弾いて破壊したら2レベくらいで相手のハンド0になってアンコールもできへんので破壊

ラストターンにハンド宝1枚から3レベ2枚並べてリーファ連動してきたときは引きが強いですねになった

ていうかフロンティア学園の上位互換だろなんやねんこいつら

 

宝扉ドラドラ進撃 先 ○

f:id:milkyomochi:20200217205559j:image

囚われた屈辱は反撃の嚆矢だね〜

フルレアっぽくて気合入ってんね〜ってなった

ララフィンで面とってたけど全部扉めくってケアされてた

普通に確山晒してそのまま死んでいったので盤面以外特に何もしてない

 

2-1

 

扉が偉いのか👊増やしたのが偉いのかわからないので👊5枠のまま風門試してみようかなという気分になった

対面の考える時間が長いデッキだけど富ファと違ってこっちのターンが3秒で終わるわけじゃないからできる限り手なりで動かせるようにしようと思いました

 

おわり