戦闘記録 6/19 ド2 非公認

冴えカノ握ってドラスタ

f:id:milkyomochi:20190619225648j:image

今日は使い慣れた赤入りに戻してる

 

8宝fate 後×

f:id:milkyomochi:20190619214413p:image

風連動は横引けなくて決まらんけどまぁ五分の流れで最後美智留が山になくて2面殴る順番破産していかれた

美智留は強制効果覚えました。

任意だったら合ってたけど強制だから逆


8扉ひなろじ先○

f:id:milkyomochi:20190619214454p:image

スピードゲーム()して2に上がった直後のニーナ2面はチラ見英梨々でカンニングした風でイカせて無限

ニーナの連動2ターンされたけどオタクの王子様で打点調整して処刑

 


風扉パスパレフィーバー先×

f:id:milkyomochi:20190619215048p:image

CX引きすぎてダメージレースが逝きかけたけどこっちのもまあまあ通るので微不利くらいの流れ

3パンして2枚噛んだらぴったり死ぬ確山を提供することになるから集中したら0ヒットでねんどろいどでもCX落ちず2枚噛んで4バックとかいうゴミを提供しリフダメもCXで普通に死んだ

冷静に考えたら無理する場面でもなかった空気がある

確山提供して死はやばいから掘りながら美智留3枚集めて次で処刑やってなったけど割り切るのが早すぎ説


扉電源富ファ先○

f:id:milkyomochi:20190619214811p:image

0がお互いめっちゃ止まるのでストック溜めさせてもらって楽できた

先上がりしたので風連動しながら弱い山に突っ込む

電源はチラ見英梨々でカンニングした風で戻して最後は美智留3面でリフダメ含めてエクスカリバーマサムネの上から殺害

 

2-2

赤あった方が明らかに強い空気があった

全体的にパクったリストのテンプレ外のやつらが全然使えてなかったからそこを戻したのがよかった可能性が高い

初風3は2でもいいけど素引きすると楽なのでワンチャン4でもいいかもしれんなって感じ

 

おわり