戦闘記録 10/4 スキップチーム非公認

エクスカリバーマサムネとお供を2人連れて玉出

f:id:milkyomochi:20191004230248j:image

3レベが減っていく

位置は真ん中の中堅

 

8風ペルソナ先○ チーム○

f:id:milkyomochi:20191004230501p:image

マリガンでP4以前の紙しか見えんくて急に環境への解答ソリューションか?ってなったけど概ね怪盗だった。

CXが全然見えんし止まらんしでボトムに溜まってたのを集中したら3ヒットで8戻りできて上振れ☝️

半兵衛で掘ってたからダメージもあんま受けてなくて無敵リフ

ストック8枚を光景でイカせてジョーカーは弾いて制圧しきって勝ち

 

8扉なのは 後○ チーム○

f:id:milkyomochi:20191004230856p:image

なんか魔王の愛ガメてたけどなのはって全然特徴参照しないんすね

シャマルが見えた瞬間エクスカリバーマサムネ手放す予定だったけど見えんかったので普通に抱えながら1周目は半兵衛でシケ山破壊して制圧しきって勝ち

 

門風SAO 後× チーム

f:id:milkyomochi:20191004231034p:image

マリガンでまさかのフラクトライト軸だったのでわからーーーーんってなる

1連動がアストルフォ互換の風だと思ってたらアスナだった

下半身を一般SAOで固めて上半身をフラクトライトっていういいとこ取りのやつだったけど全体的に理があって上手男を感じた

とにかくゲームスピードが早かったのと半兵衛が引けてなかったのとCX引き散らかした

山がシケなわりに結構止まってくれたけどソウルがデカすぎて全然追いつけんくて一瞬で死んだ

 

個人2-1 チーム2-1で商品券もらいました

f:id:milkyomochi:20191004231352j:image

 

ラクトライトのやつはすげー強いなって思ったから話聞かせてもらえて良かった

万が一当たったら今回よりはなんとかなりそう

3つとも全然やったことないやつだったから良かった

おわり