戦闘記録 6/17 ド2公認

冴えカノ握ってド2

f:id:milkyomochi:20190617224443j:image

信仰してる人間が赤抜き使ってたので赤抜き

回してるうちに10割同じリストになってた

 

扉電源オーバーロード 先 ×

f:id:milkyomochi:20190617224835p:image

風も初風も効くので楽勝だと思っていた

500マイナスあるからろりりをオープニングアタッカーにできないのキモい

初風常駐させたけど一切扉捲れんかったし電源めちゃくちゃ捲られた 風は捲れんかった

刺さる要素が刺さってないので当然かもしれんけど有利なはずの相手に負けたのはウザい

 

8風 ̄┃歓┃迎┃幸┃福┃世┃界┃ ̄ 先 ×

f:id:milkyomochi:20190617224933p:image

8風とかいう陽キャ構築

毎ターン風で倫也を戻されてストックがマジでない

赤抜きだと倫也に依存する部分がでかいから風がきつすぎる

陰キャ陽キャに家に強制送還される

バンドリではあるのでロゼリアのボトム相殺女がチラついて今回もろりり出せずドローゴーしたけど入ってなくてシャクられた感がやばかった

 

3戦目はカスなのでbye

 

負け散らかした

ストックがなすぎるのとハンド切るのにストック使わないとだから横素引きしまくるとほんまにきつい

多パンしていきたいから赤タッチして粘り強い先輩入れるのがいいかなぁと思った

f:id:milkyomochi:20190617225359p:image

あと綺麗に山に横返すだけじゃ山が全然強くないことを学んだ

8宝のオタクだから返しさえすれば山は強くなると思い込んでいた可能性が高い

実際にはストック溜まらんデッキはこうなるんですねぇって感じ

おわり