戦闘記録 2/3 ド2WS公認

新環境やし久しぶりにド2

f:id:milkyomochi:20200203120046j:plain

今期は舞台少女として生きます

 

8宝Fate 先 ×

f:id:milkyomochi:20200203212223p:image

初手にプレイできるカードがなかったから経験だけ残して全部切ったら最初2ターンプレイできるカードがなかったからドローゴーした

その後2ターン連続で3噛みして当然負けた

 

風門転スラ 後 ×

f:id:milkyomochi:20200203212338p:image

相手だけめっちゃ通って下振れとるやんとか言ってたらリフ後に3噛みして返しに光景でCXが全部なくなってリムル3面ドラも乗って全部通って1-4から死んだ

それはともかくこいつストック全然使わんで3面出るやん強ってなった

 

本炎冴えカノ 先 ○

f:id:milkyomochi:20200203212916p:image

0の攻防で作った優位からそのまま差が開き続けて普通に勝った

 

1-2 シケ

 

終わってたけど電源とはいえかつて愛した富士見ファンタジアとは全然違うし好みではないことに気付いてしまった。

カウンターが好きなのでカウンターで面取る分ララフィンのほうが好きなのかもしれん。

 

おわり