戦闘記録 6/12 ド2非公認

ボカロの女を連れてド2非公認

4積みが多いデッキはいいね好き

f:id:milkyomochi:20190612230554j:image

冴えカノ使いたいけどバカだから紙が届かなかった

 

本門角川先○

f:id:milkyomochi:20190612230817p:image

こいつ固いなってなった

ソウルビートしてたら山管理の差で勝った

ウミユリとシェア世界の強さを感じた試合


8ストブけもンズ先×

f:id:milkyomochi:20190612231123p:image

シェア世界はないけどウミユリで強い山を作ってダメージレース勝ってたからまぁ余裕と思ってたら7/20の山にドラドラ捲って4点から5点バーンで貫通して終わり

これだからドラドラは嫌い


扉電源ミリオン後○

f:id:milkyomochi:20190612231510j:image

シェア世界はないけど序盤から多パンしてストック溜めれたしゲーム展開が早くてあんまり電源が機能してないので良い展開

ジレるハートに火をファイア3面から2面踏まれて2-5からほぼ死にかけたけど山が強いので耐え

返し工場長+新世界2面で相手3-0から終了


8扉ひなろじ~from Luck & Logic~後×

f:id:milkyomochi:20190612231623p:image

最初2ターンのクロックドロー全部cxだけど何ってなった 今日一の下振れ

そのままシェア世界も無しで2に上がった時ニーナ3面+リオンで25拳構えられてインターネットカラオケマンを禁止されて処刑された

下振れは尋常じゃなかったけど早い対面じゃないしウミユリで強い山作り直せたから多分そんなに問題ない

そんなことより下振れてなくても多分めちゃくちゃきついからスピードゲーム()とはいふぃいばぁ以外の対策が必要

 

2-2

 

けもンズははいWSって感じの負けでしゃーなしだけどひなろじは早いゲームしてもダメージレース勝ってないとゲームの展開早めただけだとはいふぃいばぁで処理できない状態のニーナの後ろにリオン置かれてカラオケ禁止されるから明確な対策が必要だなってなった

 

ミクは相手のことをあんまり気にしなくていいのがすごく良いと思った WS界の即死コンボデッキ

 

おわり