戦闘記録 ド2非公認

ドラ2の非公認に行きました

使ったやつは8宝サマポケ

f:id:milkyomochi:20190605230926j:image

bye

f:id:milkyomochi:20190605231121j:image

byeだったから買い忘れてた例大祭の新刊を買いに行った。

フィーバー👆モカ先×

f:id:milkyomochi:20190605231427p:image

こいつマジできつい

これは勝ったって言う場面で青発生できる機会がなくて蒼出せず詰めれない

モカで上上終わり

 

扉電源ノゲノラ先○

f:id:milkyomochi:20190605231718p:image

電源電源2/2ジブリール2/1ジブリール最強や!でめちゃくちゃきつかったけど最後鴎と蒼で山破壊して勝ち

 

8扉ブスレイヤー後×

f:id:milkyomochi:20190605231923p:image

まぁ圧縮もダメージレースも五分の展開

最後ドラ乗ってピタキャンから武蔵バーンのやつだけキャンセルするやつで負けまあまあウザい

 

実質1-2の2-2

バンドリ戦の青発生は青4枚のアレが出た空気があったけど初めてなったし下振れなのかそれなりにあるのかよくわからん

最後はまぁ比較的寒いやつだったのでしゃあないということで

 

500特殊相殺が多いとメイド鴎に頼りにくい。

電源タイトルとブスレイヤー相手はパワーラインがキツすぎて一生チャンプする展開になる。

風宝の方が強いというより風宝にしないとパワーラインがきつい相手がそこそこいるって感じなのかなと思った。

 

おわり