戦闘記録 ドラ2非公認 5/22

最近これしか書いてないのあんまり良くない気がしてきた。

ドラ2非公認

使ったのは世界最高コンテンツ探偵オペラミルキィホームズ

浴衣ドレスで耐久が板と聞いたのでそれでいきました

f:id:milkyomochi:20190523120916j:image

1戦目 D.S.宝扉 先 ○

f:id:milkyomochi:20190523120921j:image

なんかめっちゃストブできるってことと遥月がめっちゃチェンジすることと天ちゃんが多面早出しなくらいしか知らんかった。

特になし

 

2戦目 このすば 先 ×

f:id:milkyomochi:20190523120937j:image

多分一般のやつよりめぐみんが多め(本当かは知らん)

毎週この人に負けてる気がする。

1リバ手アンコールとレベ3のパワー関係なくクロックシュートのめぐみんで嘘でしょ!?ってなって終了

 

3戦目 マスダリフラ 後×

f:id:milkyomochi:20190523120948j:image

多分めちゃくちゃ有利なんだけど負けた。

このデッキ山管理がむずすぎないか

 

4戦目 8扉ブスレイヤー 後 ×

f:id:milkyomochi:20190523120957j:image

バスタオル2面逆シャロ乙女チックトライアセンドの9590パターンで殴りかかったらカウンター2枚で95同値と90弾かれてマジ?ってなった

最終的にはヒール回数なのか詰めの強さなのかどっちかの差で負けた感じ

 

1-3

 

浴衣ドレスで耐久は騙るなと思ったけど2周目のリフ前らへんで早出しできると強いなぁと思ったしそれなら狙える空気があった。

ストック消費がやばすぎて全然ヒールできんし魔女っ娘も消費やばいしデッキ性質上踏みまくるから相手はヒール使いまわせて耐久勝負は無理じゃね?ってなった。

このへんはクロックシュートなら解決するから8宝でも悪くはないかもしれない。

1周目でしっかり7枚返すのがむずすぎるからそのへんをなんとかしたい。

 

おわり