戦闘記録 5/15 ドラ2非公認

ドラ2WS非公認行ってきました。

18人だったらしいです。

使ったのは宝扉vivid strike

f:id:milkyomochi:20190516080632j:plain

 

8宝は青緑も赤緑も何とも言えない感じだったのでヴィヴィオ軸を試してみました。

1戦目 本扉青ブタ 先 ○

f:id:milkyomochi:20190516095318j:plain

2-5から先輩のバーンで死にかけた。

連動握れなかったけど先輩がメインフェイズバーンだからあっても多分関係ない。

普通に面取ってたら勝った。

 

2戦目 赤ぷよ 後 ×

f:id:milkyomochi:20190516095639j:plain

サイクロン高橋

普通に進んでたけどアルルに3枚cx剥がされて3-1からドラドラ乗って6点通って負け。ばよえ~ん

ハリーエルスが結構カスだった。

 

3戦目 フィーバーモカ 先 ×

f:id:milkyomochi:20190516103635j:plain

平成の怪物

なんか順当に負けた。ワンチャン噛み合えば勝ちだろもモカで破壊された。

モカで上上された時ジェイス+能力上でって言われた気分だった。

ハリーエルスはカスだった。

 

4戦目 フィーバーゆきな 後 ○

f:id:milkyomochi:20190516104217j:plain

唯一ハリーエルスが機能したけど言うほど強くなかったしそういうことなんだろうと思った。

ヴィヴィオはアクセルスマッシュインフィニティして後はゴミ並べて刻んで勝ち。

ゆきなバーンでさすがに余裕だろ状態からワンチャン死にかけたのは震えた。

 

2-2

ヴィヴィオは強かったけどハリーとエルスが一般すぎた。

早出しリンネあたりと入れ替えてもう少し宝扉を試します。

おわり