戦闘記録 ドラ2 ヴァイス非公認

ドラ2のWS非公認にいきました。

今日は22人らしくて人が多すぎてビビりました。

使ったのは8宝vivid strike

f:id:milkyomochi:20190508224858j:image

1戦目 門電源ハルヒ 先 ○

f:id:milkyomochi:20190508220612j:image

ヴェルズサンダーバード互換のハルヒとみくるに1リバとクロック相殺がイカされ続けたけどフーカのバーンでゴリ押して終了。

2戦目 門扉ブスレイヤー 後 ○

f:id:milkyomochi:20190508220715j:image

態度が悪すぎて気分が悪い。普通に処刑。

3戦目 本扉シュタゲ 先 ×

f:id:milkyomochi:20190508220818j:image

オカリンがフーカを戻してきて世界が壊れた。

普通に上手くて負けた。

4戦目 宝扉SAO 先 ×

f:id:milkyomochi:20190508220846j:image

CX引きすぎ噛みすぎを見てめちゃくちゃ早いゲーム展開にされた。弱い山を見逃さずに3パン

 

2-2

 

ちゃんとやってるっぽい人に全然勝てない。

今回は明らかにサマポケよりもプランが甘かったのもあるけどそれにしても上手そうな人間に勝てなすぎる。

フーカの理不尽バーンまでいかせてもらえない展開で負けがちなのでストックと山管理をしっかりしようと思った。

 

おわり