戦闘記録 12/13 ド2FNMモダン

ニヴ誕持ってド2金曜夜魔術

f:id:milkyomochi:20191213222341p:image

特に何も変えてないです

 

1戦目 スリヴァー 先 ○○-

スリヴァーって5000年前くらいからスリヴァー(笑)の扱いを受けてると思ってたけどモダホラで追加されたスリヴァーみんな強くて結構ビビった

なんなら今日やった3戦で1番うおー強えってなった

出てきたスリヴァー全部殺害してニヴ=ミゼットお誕生日おめでとうございますで勝ちを×2でスト勝ち

 

2戦目 バント氷雪コン 後 ○○-

流行っててやっぱみんな好きなんすね〜になる

レン6とお誕生日おめでとうで全てを破壊して1本目とり、2本目はコントロールしきってオーコ着地からトロフィーで列柱壊して鹿ビートで全て破壊して勝ち

 

じゃんけん大会勝ってプロモパック貰って笑顔

 

3戦目 ジェスカイフラッシュ 後 ○○-

1本目呪文捉えばり持ってるやんになってライフがイカれかけるけどニヴ=ミゼットのお誕生日を祝って全てを破壊して勝ち

2本目相手ダブマリをコラコマで全て破壊して勝ち

 

3-0+じゃんけん大会も勝ち

f:id:milkyomochi:20191213222903j:image

入ってるカードが全部強くて楽しいです

ガチョウも強いです

廃墟の地が効かなくて気分良いです

モダンはしばらくニヴ=ミゼットのお誕生日を祝います

おわり