戦闘記録 12/11 はちほんぽパイオニア

火ズ組んだ

f:id:milkyomochi:20191211232042p:image

 

1回戦 マスダ黒単 後 ○×○

1ゲーム目なんか4回マリガンして勝手に死んだ

2ゲーム目全部落とされて殴られて死んだ

3ゲーム目グダったけど捲った

 

2回戦 ティムール潜在能力 後 ×○×

1ゲーム目マナクリキオーラ潜在能力うおお終わりドブンで負け

2ゲーム目ファイアーズ引かないけど気合いで勝ち

3ゲーム目ファイアーズ設置から土地引いてガイアー岬起動土地引いてなんもないからエンドを5ターンくらい続けてたら負けた

 

3回戦 エスパーミッドレンジ 先 ××-

なんかリアニ要素みたいなのが入ってるミッドレンジ的なやつ

1ゲーム目ファイアーズ置いた後土地引きまくってグダってたら裏切りの工作員で全部取られて負け

2ゲーム目ファイアーズ設置から土地引いてガイアー岬起動土地引いてエンドを5ターンくらい続けて負けた

 

4戦目 ジェスカイ✂️ 後 ××-

1ゲーム目ジンジャープルートソプター✂️みたいな流れで3ターン目にギデオン出したら頑固な否認されて爆片破で死亡

2ゲーム目ボーマット幽霊火の刃みたいなノリで来たからクラリオンしたら頑固な否認されてアニメイター出されて最後は爆片破で死亡

 

1-3

 

意味のわからんガン不利とか意味のわからんドブンとか土地しかデッキに入ってないとかの負けしかなくて気分悪いわデッキちゃんと試せないわで精神が崩壊した

ドブンと土地しか引かねえになったゲーム以外は勝ってるから入ってるカードは強いなと思いました

おわり