戦闘記録 11/26 ド2パイオニア

原野持ってド2

f:id:milkyomochi:20191126234301j:image

1回戦 ラムナプレッド 先○○-

先週3戦目に当たった人。

ブンして勝ってから普通に勝った。

 

2回戦 緑単ゴロスランプ 後 ×○×

一切勝てる未来が見えん。

ご都合トップはされたけど別にそこで引かれてなくてもそのうち引かれて終わってた。

まぁコントロールではこういうのには勝てやせん。

 

3回戦 アブザンなんか 先 ○○-

声が小さかったのとなんかいろいろ遅かった。

2回戦と逆に100負けないような組み合わせだったから普通にやってたら引くくらい圧勝した。

 

2-1

 

戦績は100勝てんやつに負けただけなのでまぁ。

ウギンはあんまり試せなかったけど強いは強かった。もうしばらく試す。

むかむかは弱いということにやっと気付いたから明日は構築変えていきます。

 

おわり