戦闘記録 12/10 ド2 パイオニア

バント再生持ってド2

f:id:milkyomochi:20191210230831p:image

原野が死んだのでとりあえずこれで生きていくことに

 

1回戦 赤単 後 ××-

再生置いた返しに死亡を2回されて特に何もできず終了

 

2回戦 ✂️ 後 ○○-

マスダさん

なんか被って腐りそうだなってなったカードが全部相手の行動の裏目になったり全てが噛み合って5秒で勝った

噛み合いが板

 

3回戦 赤単 後 ××-

1戦目はらせん→再生って置いたら返しに本体火力で焼き切られて死亡

2戦目はサイドカードいっぱい引いてグダりゲーに持ち込んだが危険因子と歓楽者連打されてラムナプで焼かれて死亡

 

1-2

 

ガン不利2回踏んだとはいえさすがになんもできなすぎる

あとは何に有利なのかって言われるといや特に…ってなるからデッキが弱い

原野、こんな時君がいてくれたら…になった

おわり