戦闘記録 8/26ド2ws公認

エクスカリバーマサムネ持ってド2

f:id:milkyomochi:20190826234233j:image

なんか強そうな人のブログのやつを50枚パクって使った後ちょっと変えて47枚パクリ状態に落ち着いた

 

1回戦 扉電源CCさくら 先 ○

f:id:milkyomochi:20190826234523p:image

サイクロン高橋

今日組んで2戦目だったらしい。

お互いテキストがわからん。

無敵要塞トモノリオンが強かった。

春日未来のパチモンが怖かったけど春日未来よりはギリきつくない。

結構嫌な対面かも。

 

1回戦終了で両横が時間切れ両者敗北したのでbyeの人と俺で勝った方が全勝で終わりですとかいうそれは何状態になった。

 

2回戦 風宝CCさくら 先 ○

f:id:milkyomochi:20190826235455p:image

お兄ちゃんかっこいいから好き。

電源で出したやつ全部次のターンに風でバウンスされたけど勝ったので多分そういうことなんでしょう。

もう1人のさくら使ってた人は多分本門だったので多角的。まぁ出たばっかだから色々使ってるだけなのかもしれない。

多分高橋の扉電源のやつが強そうだなぁと思った。単騎で11500あったり実質3/1ヒールの人がいたり。

 

おまけ 門電源有咲 先 ○

f:id:milkyomochi:20190826235150p:image

さすがに試合数がシケ過ぎてたのか2戦目byeだった方にフリーを申し込まれたので対戦。

ブンブンのブンで2ターン目にトモノリ2面でてそのまま全てを破壊したまま勝った。

有咲は半兵衛でガメてたぶっ飛べ有象無象イクスティンクションレイで処刑した。

ガチでドブン。

 

なんか8電源シケだろって思ってたけど上手人間のブログ読んだら良くなったので電源とかいう普通とは違うデッキは有識者の知恵がないと難しいんだなぁと思いました。

 

おわり