戦闘記録 9/2 ド2公認

デブ持ってド2

f:id:milkyomochi:20190902200620j:image

昨日使って強かったから強って思ったやつの枚数増やして持ってった。

 

フィーバーモカ 後 ×

f:id:milkyomochi:20190902200745p:image

なんか全体的にきつかった。

ラストターンCX3枚引いてそれは何ってなったけど相手の残り山少なくて6枚しかCXの所在がわからなかったので狂三でイカせられるかと思って関係ねえ分身3面や!したら宝でCX噛んでてバーンは0点1点0点とアタックは全部止まって終わり。

まぁ結果論だけど横貼らずに殴ってたら全部通って勝ってた。

そのままモカイカされて終了。

 

8電源ミリオン 先 ○

f:id:milkyomochi:20190902201250p:image

アドもダメージレースも全て有利な展開から最後なんか急にCXが山から消えた。

狂三を士道で戻して3分身cx山に返す対応でI get kotonaki.

返しハンド0からドラ乗せつつ2キャン要求されて無敵アームか?ってなったけど山が堅牢なので耐え。

1回ゴミで3面チャンプしてシスティから狂三を募集。ここも3キャン強いなってなったけどまぁ2キャン要求だし終わるとは思ってない。

返し堅牢な山で平パンを耐える。

山にCX7枚ストック0盤面3枚ハンド0とかいうガバ山だけどCX枚数は多いやつを提供してきたので狂三3面でイカせて終わり。

 

ここで俺が勝ったので階段崩れておしまい。

 

絶対神めちゃくちゃ強えから4だろwとか言って増やしたのはマジでいらなかった。世界一いらない。

美九とルミアリィエルどっちを2にするか迷ってたけど美九はなくても別にやれるからルミアリィエル2枚目を優先でいい空気があった。

上手人間が勝ってただけあって山のチカラを感じたのでしばらく使います。

 

おわり