戦闘記録 7/24 ド2非公認

エクスカリバーマサムネ持ってド2

f:id:milkyomochi:20190724225805j:image

フィーバーモカ後×

f:id:milkyomochi:20190724225923p:image

盤面は取ってたけど普通にモカチャンプのジェイスされて死亡

 

8電源ミリオン後×

f:id:milkyomochi:20190724230912j:image

後1でcx6枚消えたけど電源いっぱい張れるとポジティブに考えようとアレした。

ダメージレースはいかれてたけど盤面はずっと取り続けてダメージレース追いついたころに春日未来に全てを破壊されて死亡

 

門キャントリチェンクロ先×

f:id:milkyomochi:20190724230335p:image

普通に盤面取ってイキってたらトモノリとアーシア2体バウンスされて盤面崩壊してそのターンダイレクト面で増えたダメージがたくさん通ってもう大変

返しエクスカリバーマサムネも撃たされて最後はゴミでチャンプされて終了

 

本扉シュタゲ先○

f:id:milkyomochi:20190724230455p:image

このカード強いね

前の3試合盤面は取ってたけど全然リソース枯らせてないしダメージだけ通されて負けてたので意識して試合をゆっくりにしてみた

盤面取り続けて相手のリソース枯らして処刑

思ってたよりずっと序盤のアタックは絞らないとちゃんと電源の強みが活きないんすねということを実感できた試合

 

1-3

 

最初の3試合は何がダメなのかよくわからんかったけど試してみたことがたまたま正解で良かった。電源の仮免を取得。

 

おわり