晴れる屋の金チケ大会

こんにちは。

珍しくゼクス以外のこと書きます。

 

日曜に晴れでゴールデンチケット争奪杯があったんで行きました。

使ったのはミシックチャンピオンシップで勝ってた青白ウィニーです。

f:id:milkyomochi:20190304111206p:plain

戦績は、

 

1戦目 エスパーコン 後手 〇〇-

危なげなく処刑

 

2戦目 グルールアグロ 後手 ××-

ラノエル戦親分戦親分フェニックスうおお無限を2回されて終了

ほんとに寒い

 

3戦目 青単 先手 〇〇-

普通に処刑 青馬がややうざかった

 

4戦目 エスパーコン 後手 〇〇-

ラスをかなりトップから募集されたしあまりにも堂々としててセトルか?ってなったけどブラフだった。

 

5戦目 スゥルタイミッドレンジ 後手 ××-

野茂み歩きが現存するカードで一番無理。2ターン目に出すな。

 

6戦目 エスパーコン 後手 ×〇×

肉議場の叫びとケイヤの怒りをマジで毎ターン撃たれた。勝てるわけあらず。

 

3-3とかいう一般

グルールと最後のエスパーコンはどう頑張っても勝てないから気分が悪い。

スゥルタイは野茂みきつかったけどいい勝負ではあったからやりようがあったかもしれない。

 

サイドの軽蔑的な一撃がほんとに要らないとおもったし否認が全然撃てない。呪文貫きがもっと欲しいと思った。

メインは感触がめちゃくちゃいいからこのままでよさそう。

 

おわり