ゲーミングかわせみ河原 格闘生物図鑑

f:id:milkyomochi:20220607171933j:image

普段格ゲーをしてるサーバー「ゲーミングかわせみ河原」の格闘生物を紹介

 

・秋さん

f:id:milkyomochi:20220607164629j:image

河原のモンスター
一番いつでも格闘できるところがありがたい

攻略と相手の嫌がることをするのが上手い

どちらかというとセンスプレイヤー

 

・ゆうさん

f:id:milkyomochi:20220607165001j:image

河原の動物

人読みが上手い
あんまり理屈でプレイするタイプじゃない

自分が面白いと思ったり強いと思うことをやってくる

河原で一番センスプレイヤー

 

・みかど

f:id:milkyomochi:20220607165131j:image

ランクマモンスター

やってるゲームについては一番ちゃんとやってる感がある
ちゃんとやってて偉いってなることをサボらずにやってる

共通システムが強いゲームがすごく上手い

どちらかというとセンスプレイヤーじゃない

 

・七星剣☆シュウ

f:id:milkyomochi:20220607165300j:image

河原のオタク

画面を見てる

使うキャラがあんまり強くないことが多い
そもそもそういう基準であんまりキャラ選びをしてなさそう

プレイ傾向ではないけどコマミスとかが少ない気がするから操作が上手そう

 

・イサ

f:id:milkyomochi:20220607165419j:image

奇形が好き

読み合いというかじゃんけんっぽい事象が強い

昔の俺のガバ操作と比べるとかなり操作が上手いからパニ症にならないように座学をするといいんじゃないでしょうか

 

・めたうさん

f:id:milkyomochi:20220607165530j:image

異常労働人間

楽しんでやってる

キャラ選びの基準が性能じゃないからたまたま好きなキャラが超強いゲームがあったらやり込んでみてほしい

あんまり練習してないわりにコンボが割とちゃんとしてるから操作が上手いかもしれない

 

・ティオ

f:id:milkyomochi:20220607165558j:image

町田市長

だいたい昔の貯金でプレイしてる感がある
上手いけど命かけてはいない感じ

ウケるキャラ探してギャハついてるけど操作無理でやめたがあんまりないのが凄いと思う