戦闘記録 7/31 店舗予選

女持ってドボ

f:id:milkyomochi:20200731220540p:image

 

1回戦 8電デブ 後 ○

f:id:milkyomochi:20200731220733p:image

ダメージ先行されて殴らず意地でも先上がりムーブされたので割り切って3パン

面取られかけるけど0で稼いだストック使って手から青発生して朋絵2面翔子早出しでサイドと助太刀込み同値要求3アンコでストック差の勝負にする

電源でのどか釣り続けて盤面作らせず刻んでそのまま勝ち


2回戦 宝電源リトバス 後 ×

f:id:milkyomochi:20200731220745p:image

ヒールメタ帰れや

できることはやったはずだけどリトバスのプールをちゃんと知ってたら違うゲームの進め方があったと思います

知らない相手に対しての出来る限りのことをしたら足りなかったということなのでリトバスは勉強しないと勝てない相手ということですね

ヒールメタ帰れやマジで

 

勉強不足で1-1でした

次頑張ります